無職風日記

IKD DIE SUCK

先が全然見えん

スケジュールは明日にならんとワカランという状態なので
今日は仕込みやらんと後がキツそう、でも今日会社行かないと後が大変そう、
そんな板挟みで全く余裕がありません申し訳ござんせん。
少なくとも22日まで休み取る余裕はありません酒飲みてーようわーん。
HDDレコーダーの整理が全くもってやれてませんどうしよう。

某お方が喪女板の<A HREF="http://human5.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1131147551/">自宅でとった変態的行動スレ</A>ってのを紹介されてて、
うわスゲえモノスゲえと思った俺ゲームでガッツポーズする位だからなー。
て、あ、俺最近ダーツの素振りやってるわ。駄目じゃん俺。まーそれは置いといて。
ソレを知り合いの声優さんに言って何かそういうのやった事あります?
と聞いたトコやりませんよぉー!とか最初は言われたんだが、
そのうち急に「あ、飼ってる猫の乳首をピンクに塗った事がある」とか言い出し、
「あー腹出してる猫の腹を揉みながら『エエんかーココがエエのんかー』とか
言ってるわ」と言い出したので心底ビビった。皆も聞いてみよう!

GTA:LCSのサブミッションSlashTVがスゲえ笑えるのでコレだけで買って良かったと心底思う。
カメラが上に来るのが一番面白い要素かも知れんなビンゴー(言わないけど)。
挟まれてダメージ受けるとアーマー着てても一瞬で死ぬのも面白スギ。
刀vsチェーンソーは緊張感あってイイですね。でも死ぬ時は一瞬。

こんなモンですいませんスケジュール出たかしらん...
メール時間掛かってます申し訳ございません...