無職風日記

IKD DIE SUCK

何か右手が痺れる

只のマウス持ち過ぎ病だと思います本当に有難うございました。
無駄に力入れ過ぎかしらん。というか延々マウス弄くってねーと仕事終わらんしのー。

大変眠いです特に何もありませんや。
某お方が紹介されてた<A HREF="http://www.bidders.co.jp/pitem/51747790">究極の卵かけご飯セット</A>が届いた位。
いや吃驚したマジで旨くて。なんつーか上品な味っちゅうかー。
付いてくる醤油もイイ味ですわ。ちゅーか要冷蔵だしなこの醤油。
まあ流石に1こ100えん位だからなーいやーでも驚いたコレは。有難う御座いました!
あ、ネットの方のヨドバシでXB360の予約入金したってのもあったな。覚悟完了
金入ったからって一気に遣い過ぎ。

新宿マップでクリティカルベロシティ3980だった。と、特攻してみてー。

<A HREF="http://www2.tky.3web.ne.jp/~ex/">ゲハリ</A>にGBAマンキンの新作2本入荷しててうわ何?と思ったが
どうやらRPGの様だな<A HREF="http://www.konami.com/gs/gameinfo.php?id=150">2本</A><A HREF="http://www.konami.com/gs/gameinfo.php?id=78">共</A>。ドットキャラは良さそうだけど絵が微妙な...
というか、これ多分ポケモンタイプっぽな。

買うの逃してたWarriors、<A HREF="http://game10.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1129946108/">スレ</A>見てるとやっぱ買いたくなるなー。
映画DVD買ってからーと思ってんだが売ってるトコに中々行けんがな。
ドンキにあったんだよなー何で買わなかったんだろ俺。

酒飲みてーけど次の日の事考えると全く飲めん。
飲むと今蓄積してる疲れがどっと出て絶対起きれない事は分かってるし。
律儀過ぎんだよテメエは。