無職風日記

IKD DIE SUCK

はがいたい

えーと、どこから突っ込んでイイんだかわかんねーんだが、
前言ってたドラマ生放送観覧、結局当選者に封書を送るって話になったんだが
その封書の宛名を書いて欲しいって事になったそーで、
ウチにその制作会社の封筒と明らかにエクセルで打ち出したであろう
4百名超の住所録の印刷物が。いやもうなんだコレマジで。
俺が全く知らないトコで動いてたんで何も手出し出来なかったんだが、
相変わらずモノ知らない人間と仕事してんのかーとか思うと
色々なトコが痛くなるんですが。俺が入院したいわボケが。

で最終的にバイトがギリで終わらせた為仕方なく24時間受付やってる郵便局に
俺が持っていく羽目になったんだが、何故か知らんがその郵便局
全く空調動いてなくてなー。超汗だくで判子押す羽目になるババ引き具合。
何やっても最後に俺に全部負担掛かってくるこのシステムは何なんスかねオイ。
何かイイ事ねっすかねー全くねーよ。

で帰って作業続けてたら師匠から電話掛かってきて夏コミ2本ドラマあるって
話が来てもう何から何まで予想通りで全くモチベーションが上がりません。
アメくれよアメ!

ファミ通購入。いやー速報板ではもう出てたけど
SEGAAGES Vol.28テトリスコレクションはすごいねコレ。
もう基盤買わないと一生見れねーんじゃねえかと思ってた
ACテトリスフラッシュポイントブロクシード収録だもんなあ。
ちゃんと欄外にテトカンの文字が。どーやったんだろ許諾。
やっぱ棒は赤だよな。アレンジ版も収録されてソッチはルール色だけど。
あと飢狼アーカイブス1はカラーエディット収録で
ガロスペは最初からリョウ使用可と。

CONTINUEも購入。前の号よりはゲーム記事増えましたね。でもアニメ多いわ。
FLATOUT2もコナミは移植するそーで。またダミー人形か。
しかし電池以下の春樹氏インタビューはスゲえわお薦め特にヒライさんに!

箱○の箱互換、<A HREF="http://www.xbox.com/ja-JP/games/backwardcompatibilitygameslist.htm">日本サイトの方も更新されたのね</A>。
つってもスプセルとかもう動いてたよ!ってのも何本か入ってますが。
何故か日本のセミナー系が動くよーになってましたが。

<A HREF="http://www.wcworx.com/">キルウィザード</A>単行本買いました。
...未だにコレがマガジンに連載されてたって事に度肝を抜く。
ちゅーかなんとなしに古いがシャドウランと同じ臭いがする。

PoP:TTT買ってきましたが余裕ありません。