無職風日記

IKD DIE SUCK

バイトが無能で三崎口

つかれた人生に。海を見ると更に死にたくなりまスね。
というワケで三崎口ですこの後出社とかふざけんな畜生。
あと5日収録12日マスターの全く別のCDドラマががが。
ここは地獄かオイ。

事務所帰ってきたら丁度バイトが帰っていく所だったんでお疲れと
声掛けたら急いでたからか聞こえなかったのか無視したかったのか
バーっと走っていってしまった。その子どうでもいいけどもうしにたい。

<A HREF="http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20061201/gta.htm">インプレスGTA:SA日本版記事</A>、初回特典にイントロダクションDVDって
あーコレ<A HREF="http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0006FFRO8/">コンピの方のサントラ</A>に入ってた奴だな。ボックスは<A HREF="http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00068NWQ0/">コッチ</A>。
え、コレ日本語字幕付くのかな。あああじゃあ初回で買わなきゃイカンやんけ!
PS2GTA全部北米版と日本版買う羽目になるかねや...

とっとと仕事片付けて帰りたいんだけどモチベーションあがらん。
つか三崎口行くとですね、昔ルーシーブラックマンさん殺人事件の
再現ドラマの仕事ってのを2泊3日でやらされましてね、
泊まったトコが遺体見付かったトコの真裏でうああああああああああ(ry
仕事終わった後供養出来るお寺行った事を思いだしてうああああああ(ry
どうやってモチベーション上げろってんだ。