無職風日記

IKD DIE SUCK

全く仕事切れません

相変わらず休んでません。無茶し過ぎなのは分かってるがどうしようもない。
この分だと年越仕込な気がしないでもない。どうでもイイが。
しかし全然動けなかったのとストレスを全部食事で散らしたんが効いて
更に太った。このまま目指せ0.1t心臓肥大突然死。

某有名人が多数参加してる劇団の公演のネタがウチの会社の業務ネタで、
脚本演出担当の方が参考に是非関係者から話が聞きたいという話してて
何故かウチの社長が対談する事になったのが2ヶ月前位かね、
先月公演してて招待券貰った社長が見に行ったら
対談で話したネタがそのまま多量に台詞で使われてたり、
A4パンフの1P丸々自分の談話だったりして吃驚したって話を。
原案協力者として全体の2%位貰ってもよかったんじゃねえかと思ったりした。

<A HREF="http://news.2-3-0.org/">自動ニュース作成F</A>で張られてたニュースのコメントで
全く関係ない<A HREF="http://ww4.tiki.ne.jp/~mmurakami/setoy/map.html">パノラマ夜景紹介してるサイト</A>が綺麗で素晴らしい。
元サイトは<A HREF="http://ww4.tiki.ne.jp/~mmurakami/setoy/">コチラ</A>。夜景なんてまず見る機会がないからこういうのはイイですね。
ああ一昨日羽田行くのに朝4時にベイブリッヂ渡りましたね師匠と2人きりd

ぎゃーこのままだと明日三崎口に行かされる羽目にどうにかしろよおおお!