無職風日記

IKD DIE SUCK

アチャモ可愛いすぎ

ポケモンXY購入した身内と1本づつ。いやー相当序盤から快適にしてるなー
これは自転車廃止なのかしらこれからまた自転車出てくるんかね。
斜め移動出来る様になったのは良かった、が斜めから話しかけられないのは何故。
最初から3色揃えられるとか非常にとっつきやすくなってますな。
シリーズやってる方は勿論RPGが出来る全ての方に相変わらずお薦めですかねー。
そしてXY対応タイプ相性表。フェアリー入れとくと後半楽かもねー。

BF4土壇場延期で11/7おおいおい亜版CoD:GHOSTSの方が早くなってもうたがな。
これは、もう廉価版待ち...?

馬場ミカドさんがtwitterでドルアーガの塔の宝箱出し方一覧配ってらっしゃる(zipファイル)んすが
素晴らしく見易いので皆落しといた方がいい。久し振りに店舗行きたい。

仕事でもプライベートでも使っててもうコレでしかスムーズに仕事出来ないと思わせられてる
MSの昔の5ボタンマウスチャタリングが酷い事になって流石にもう変えなければ駄目かと思うんだが
アマゾンでも微妙な値段でどうしようとか思ってたら後継機とも呼べなくも無いの
異常な激安具合で扱ってるトコあってこの値段だしーと買ってみたらわりかし良かった。
有線なのに一寸重い感はあるがチャタリングで悩むストレス考えたら全然。
いやでも正直前2千円弱で売ってた時3つ位買っとくべきだったなああああああ。

ポケモンとGTA5を進められるだけ進めたいのでコレですいませんまた。