無職風日記

IKD DIE SUCK

何処にもいきたくない

ポケモンもGTA5も今しか出来ないと思ってこの休み期間に延々やるしかない。
ポケモンは最初からポケパルレ遊べるのね気付かなかった。通常時LRでメニュー変わるんか
あと斜めからも話しかけられる事は出来るんですね失礼しました判定が微妙だけど。
仕事したくねえええええええ。

SpheroRoboticBallちょう気になる。リアルマーブルマッドネスが出来る時代か!
あとBioShockInfiniteボードゲームなんてあるんか。どいう企画なんだ...

7人の悪魔超人ドットメッセンジャーバッグいいですね。
ところで何作キン肉シリーズ製品出すつもりなんじゃろk

お願いランキングGOLD第2回レトルト食品総選挙偶発的に見てたが
無印食品無双で吃驚したがまあそうだよなとか思ったりもした。
最近増えてるなあとは何となく思ってたが微妙に高くて微妙に買い辛いのよなあ。
でも逆にパスタソースはそんなでもないのよなアレはどいう事なんだろうか。

すませんゲムーで忙しいので今週はコレですいませんまた来週良い連休を。