無職風日記

IKD DIE SUCK

一瞬だけ余裕出たけど

すいません全く動けませんでした体力が回復しない...
大蒜ガッツリ食っておくべきなんじゃないかと思うが連休中客に会う仕事なのでそいうワケにもいかず。
肉食わなきゃ肉ううううううしゃぶしゃぶとかかしらああああああああん。

そんな中グラッチェガーデンズのピッツァ食べ放題セットなんて行ってみたのであった。
店舗限定なのでなかなか行き辛いかもしれんですが、これは安いビビった、
てかグラッチェガーデンズ全体が結構美味しかったんですがコレはどいうワケだ凄えなすかいらーく系列
トマト系のソースが皆美味しかった一寸吃驚した。近くにありゃーなあああああ!
シェーキーズみたいに取りにいくタイプじゃないので自分のタイミングでは食えませんが、
行ける範囲で実施してたら一回は体験されてもいいかもしれません。

すません特に書ける事がありませんやーまた来週良い週末を。日月と仕事っすけんども。