無職風日記

IKD DIE SUCK

一旦一段落

色々あったが一段落着いた良かった。まあ色々これからなんだが...
そして代休減らしたのにまたどんどん貯まっていくどいう会社なんだココはようー
やーやっぱ中小企業は負け組だわ本当に。

まとめのインテリア ゲームな食卓。ピコピコゲーム皿
あーこれ西海陶器さんか!これいいなあ。色々結構するけども。
アマゾンで検索すると色々出てきて楽しいのよねドット絵皿とかインベーダー貯金箱とか。
許諾取ってるか知らんg

東京メインディッシュ 信じられないほど大盛りの絶品ソースカツ丼に観光客が殺到
渋川だ...自分の田舎なので渋川にはよく行くがこの店は知らんのおおおおお
渋川駅周辺にはあんま食事するトコ無いんだけど、店から聞いた話だと
伊香保温泉に研修旅行しにくる方の中継地点として変なタイミングでスーツ姿の方々がワンサカ来て
地元の人が入れないって事が多々あるって話を聞いたりした。

Guncraft実績。えGuncraftってコレじゃろ、今更箱○版が出る...?

まあ仕事しまっすわああああああああ。