無職風日記

IKD DIE SUCK

なにもやれてません

仕事終わって帰ってきて飯食ってからさあゲームするぞーとか思ってはいるんだが
まあ毎回力尽きて寝ますね全然体力なくて凄く辛い。無理してでもやった方が
精神的にいいかもなーとか最近思い始めた何か色々間違ってる気がするがどうでもいい。

しかし今更気付いたが一番搾りのこのキャンペーングッズてタカラトミー共同開発物なのね
そのウチ市販するって事なのかしらコレ。ギネスとかでやったらどうなるんだろかー。

龍如1と2をHD化するのかー。SEGAAGESといいPS2の資産を今更有効活用k
GTA3とかManhuntをHD化なら是非買いた(ry

ああこれ今更日本版出るんかKoA9/20エライ先だけど実績は楽だけど時間掛かるという

すげえな箱○でまだこいうの出せるのか。結構な役者使ってるがペイ出来るんかしら...

EAUFCはFightNightチーム製作に。EA総格は無かった事になったk

スーパーキラーホーネット特別なブラックレーベルエディション。どうしたんだ。

じかんぎれましたまた。ああああもおおおおゲームしてえええええええ。