無職風日記

IKD DIE SUCK

全く先が見えません

5日収録マスター12日のCDドラマの作品なんなんだろと調べたら横スクSTGでな。
戦国ブレード思いだs 売れるんでしょかコレ。
まCDドラマやらんでアニメ集中してくれって話になるかも知らんけんども。
で今アニメの絵コンテとキャラ設定絵が家にあるわけですが。
エロアニメってどんなSE鳴らしてんのか良う知らんのっすが俺。

Wii出社前に買ってきました。意外に重い。
会社で少しやりましたがウチの会社が西日が超入ってくる上にカーテンが無い
というハードコアもイイとこな物件なんで昼過ぎたら急にポインタ出なくなったり。
会社で遊ぶなというお天道様のお叱りでしょうか。
で日光どうにか遮ってはじWiiやりました。馬鹿すぎて笑うわコレ。
最初っから全部出来るんじゃない仕様なんは一寸微妙かなー。
ま所詮お験しソフトだと思えば全然遊べるんですが。
最初にやるソフトとしてはお薦めだと思います。
あとスポーツとワリオ買ったがそんなに暇は無い。

gametrailers.comに<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=2590">PSPHotPXLの新トレイラー来ました</A>がいやコレマジで
バイトヘルだなオイ。部分ぶぶんでアタリゲーの絵が出るのは卑怯すぎだが。
動画最後に1/7発売って出ますね。こりゃ買うなあ国内で買うの俺位z

10月から教育でやってる<A HREF="http://www.nhk.or.jp/gogaku/japanese/erin/index.html">にほんごできます</A>って番組に出てる
<A HREF="http://www.nhk.or.jp/gogaku/japanese/erin/cast.html">日本語勉強中って設定のエリン役のエリーさん</A>が昔の内田有希さんに見えて仕方ない。
あと倉科カナさんですか、多分髪型だと思うんですが昨日のは
池脇千鶴さんに見えて仕方ないんですが。この番組は妙に気になる。

あーレッドスティール忘れてる。