無職風日記

IKD DIE SUCK

ゼルダヤバイマジヤバイ

ゼルダがやりたいのでしごとしたくない病。ああゼルダはやっぱりゼルダだったよ!
待った甲斐はあったよ十分に!逆に風タクは時間無かったんだろうなあと思(ry

相変わらず休みは無い。この先のスケジュールどうなったのかサッパリ知りません。
んで明日から1月期が始まると。面白い位に全部重なってんスけど。
初っぱなから100人観覧エキストラとかもうCGでいいじゃんかよ!
ネットで募集してるとか言ってたけど集まらんだろなアレじゃなー...
後処理で30日出社決定だよどうなってんだよ毎年まいとしよう。
アレだ事務所でオフ会でもやりますか何にも無い事務所ですが。

GCトワプリ開始。最初はカメラの引きが固定出来ないとか何か展開が遅いとか
少し思う事はあったけど、進めていくウチにいつものゼルダになってって、
あっという間に止められんくなるといういつもの塩梅。
今回は出来凄くイイ!やたら細かいトコまで作ってるのが良く分かるねえ。
途中のイベントとかが全部ネタバレになるので全く書けないから逆に笑うわあ。
いやー、集中してやってたいわコレは!マジで仕事どうでもよ(ry
馬に乗って敵を轢くのが妙に楽しくてどうしよう。

Wiiワリオもやりました。ここまで馬鹿ゲーに作ってあるとは!
全てのゲームが衝撃的なんでビビる。はじWiiよかコッチの方が操作の練習になるかもなー。
難を言えば常にポインターが出てくれてた方が良かったかも知れんね。
是非本体と一緒に買うのをお薦めするだ。ノリについていけない人は駄目だと思うが。

Wiiはローンチが半分以上アタリっぽいっすね。
<A HREF="http://www.youtube.com/watch?v=hszOo99xL7w">YoutubeElebitsのエディットで作ったピタゴラ動画が</A>。
ガンダムも一寸やってみてえんだよなああああああ。ああ赤鉄忘れてる。
はじWiiのセンシャは2人でやれ!バトルシティーを彷彿させるぜ!