無職風日記

IKD DIE SUCK

びしょうましい |微笑ましい

今日は寒いというかこの会社寒過ぎる。キーボード打つのが遅過ぎて堪らん。
手袋しながら打ってたりしますが流石に打ち辛い。あと蒸れる。
そろそろ思いっきり酒飲みたい気分だが後の事考えると全然飲めんな。
さて今日収録のCDドラマどうするか全く連絡ねんだけどどうなんだろか。
正直トワプリやりたいから関わりたくな(ry

<A HREF="http://www.tbs.co.jp/radio/st/">TBSラジオストリーム</A>のPodcastを興味ある方の時だけチョイスして聞いてんスが
昨日の吉田さんの必殺技「僕2丁目住んでんすよ」は必殺技過ぎて度肝抜いた。
ま行ってる会社の一つは2丁目にあるんであんま人の事言えんスが。
実は2丁目っつってもかんなり広かったりすんでスが。

Wiiやってて思うのは、これバンナムはローンチにタイムクライシス4か
クライシスゾーン出せば余裕で回収出来たんじゃねえかなんて思ったり。
つかWiiは想像以上にガンゲーに向いておる。想像以上なんだよマジで。
リモコンのポインタ画面外に向けたらカバー&リロードとか
ヌンチャク構えで盾構えとかさー、すげえしっくりくるじゃんか!
ま単純に画面が白くならないクライシスゾーンがやりたいだけですが。
でも縁日とカルドの不評っぷり見てると出さない方が良かったとか
なるかも知れんやな。でもスカハンは無茶苦茶評価イイんだよなー...

<A HREF="http://www.amazon.co.jp/gp/product/0744008360/">箱○GoWのガイド本がアマゾンで取扱い始まった</A>んだけど何故か2冊ある。
<A HREF="http://www.amazon.co.jp/gp/product/074400859X/">革装本</A>は只の豪華版なのかなあコレ。一応欲しいんだけどどうすっかな。

買ってなかった皇国の守護者の作画の方が今更面影丸の人だって気付いて猛省。