無職風日記

IKD DIE SUCK

相変わらず仕事量が多すぎる

今のクール終わって1ヶ月位経たないと減らないわコレ。
コミケ用のが何か入ってきたらまた休みねえな。まあそんな人生だ。
入金あったが3まんえん。何も出来んなぁオイ。

おー<A HREF="http://www.xbox.com/en-US/games/backwardcompatibilitygameslist.htm">北米箱○の箱互換表更新された</A>ー。
FlatOut(レーシングゲーム注意!!!!)とラリスポ1とDOOM3、
静岡4とFatalFrameとSoE1とパニッシャーとレゴスタと。他にもありますが、
...正直こんなもんですかーって感じなんですが。
ラリスポは2も一緒にやってくれようー次の更新は来年ですかね。
ラリスポ1持ってないんだよなそいや買ってくるかー。

電撃PS2購入。いやスパルタンの体験版入ってるって書いてあったもんで。
とりあえず記事だけ見たけど、うへあ吹替だよコレ。
主人公スパルタンが神奈延年氏で敵のセイヤヌス草尾毅氏と。
後でやってみるっかね。

PoP総合スレで<A HREF="http://forums.ubi.com/groupee/forums/a/tpc/f/861108132/m/4951051334/r/4951051334#4951051334">PoP:TTTのテキスト起しやってるサイト</A>の
<A HREF="http://hp.vector.co.jp/authors/VA017140/PoP/T2T/story.html ">和訳サイト</A>を作った方が。素晴らしい日本版明日出るけども。
ま北米箱版持ってるけど大塚御大のお声聞きたいんで買いますかねー。

んなモンでー今日も終電だな多分。いい加減何かゲームクリアしたいなや...