無職風日記

IKD DIE SUCK

ねむいだるいふところがさむい

カレギュウ復活もなあ。

昨日会社終わってそのままロケ現場行って今日の朝6時半まで撮影参加して、
さて会社行かなきゃいけないどうするか、渋谷の漫喫でシャワー浴びよっかな
とか思ったが運良く東横線の急行捕まえられたんで時間的に余裕あるなと思って
一旦帰宅して風呂入ってすぐ出勤したという。一寸会社で寝たけど。
スパルタン過ぐる。あとHDDレコーダーの容量やばすぐる。

まあこんなスパルタンなのに全然金入ってこないんですが。
なんかなーこの苦労は今後全く報われないよーな気がしてる、んですが
仕事を放る事もなくサボりもせずキチっとこなしてしまう自分が悪い
のはよく分かってたりするんだけど性格だからどうしようもない。
そしてこの性格は甲斐性ないんで完全モテない。もうしにたい。

<A HREF="http://hk.dmz-plus.com/">かしんサン</A>がネタにしてた<A HREF="http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000SO7OVQ/">アマゾン輸入版箱○GoWサントラ</A>を速攻予約。
かしんサンありがとう!つか出るの遅えええええええ。
最近ゲムサントラは出なかったりiTMSオンリーだったり情報拾うのが大変でなあ。
サイトロンはもうアニメのCDしか出さないつもりなのかしらn

360GamesZoneさんからイイニュース3つも。
<A HREF="http://www.360gameszone.com/?p=1181">FlatOut新作体験版が欧州で、Juiced2体験版が欧米でそれぞれ配信中だそうで</A>。
どっちも後で落とす。そいやFlatOut2買ったのに全くやってな(ry
<A HREF="http://www.360gameszone.com/?p=1182">Bullyリメイクを箱○Wiiで発売予定</A>。PS3でも出してやれよ!
Wii版の方が楽しそうだが実績あるからなあうううむ。
てか日本版イケんじゃねえのかWii版の方は?
<A HREF="http://www.360gameszone.com/?p=1179">箱○Stranglehold体験版が近日配信へ</A>うおおおおおおおお。
隠しコンテンツまで収録されている体験版って何ですかテッキーラターイム!
いやあ正直ココまでイイプラットフォームになるとは思わなかった箱○
PS3はGT5プロローグ出てからが勝負かn

<A HREF="http://www.capcom.co.jp/basara-x/">吉祥寺でロケテかいな</A>。