無職風日記

IKD DIE SUCK

箱○デモ祭り

眼鏡落として傷付けてもーた。また出費が...

家帰って寝る寸前に太田さんから「ウチに懐中電灯持って来ない?」って電話あって
何があったって聞いたら自宅のアパートの外階段から下の暗い所に鍵落としてしまって
何処にあるか全然分からないとか言い出したので仕方なく行った夜中1時に。
あんま家が近いのも考えものだなと思ったりもした。
つか朝まで階段で座ってりゃ良かったのn

箱○デモ多量に来たんで一通り手をつけてみた。
<A HREF="http://www.flatoutgame.com/">FlatOut:UG</A>は無茶苦茶奇麗で驚いた。またコナミ日本版出さないかねコレ。
欧州タグでないと落とせないみたいね何でだろか。
デストラクションダービーモード面白かった。製品版買ってもイイね。
<A HREF="http://www.thq-games.com/uk/game/show/1963">Juiced2</A>は北米欧州タグ共々落とせた。
日本コースで遊べるんですが何か六本木っぽいトコのストリートレースですね。
叙々苑吉野家の看板が。これセガは日本版出すんだろうか。
ゲーム的にはしっかりブレーキ踏まないと曲がれなかったりして見た目とのギャップが
個人的にはあったかな。ペイント機能が妙に充実してんのは面白かった。
<A HREF="http://www.thq-games.com/uk/game/show/1936">Stuntman:Ignition</A>は何故か日本アカでも落とせましたな。日本版出すの決定か。
やってみたがこれは面白かった!基本はPS2で出た前作と一緒かな?
コース上に出る指示通りに車を運転してスタントを決めていくっちゅうのなんですが、
途中カメラマン轢いたりしても続くのは面白い。日本版出るなら一寸期待しよかしらん。

<A HREF="http://wii.com/jp/articles/forever-blue/index.html">WiiフォーエバーブルーのCMとかに唸る</A>。任天堂に来て良かったかもなあ。
ソニーはこういうCM作れてた気がせんでもないんだg
あんまサルベージが前に出てきてないのは戦略なのかどうなのか。

<A HREF="http://f42.aaa.livedoor.jp/%7Eimawaka/imgboardphp/src/1184929202593.jpg">なんだコレ</A>。俺の廻りに風の大地読んでる奴はいませんg

<A HREF="http://www.idolmaster.jp/marketplace/top.html">アイマス何処まで行くんだろうか</A>。