無職風日記

IKD DIE SUCK

ミッキーの帽子被ってUSJに行って来い

ぜーんぜん休み無い。師匠から日曜アニメのアフレコあるんだけど
コレのSEやってくんない?って言われたんだけどダビンクの日がもう別の仕事で埋まってて
SE用意だけしか出来ないんですがって言ったらソレでもいいからって話だったんで
日曜朝別のロケの仕事行ってから午後アフレコ参加して動画と用意するSEチェック。
まさか次の日2時まで掛かるとは。今日は普通に出社ですが何か。人生とは何だ。

というワケで全然ゲーム長時間やれてないチビチビやってた箱○DiRTが実績あと2つになった位。
箱○TES4日本版までには終わらせたかったんだが。水曜もう手に入ってまう。
DiRTといやーパイクスピークは遂にワールドレコード更新されたそーで
<A HREF="http://www.suzukisport.com/motorsport/hillclimb/07/ppihc/jp/index.html">田嶋さん素晴らしい</A>いいいいいいいい!次は9分台目指されるそーで。
今年はDVD出てくれよな記念年だぜ!04年からDVD出てねーんだよ頼むよ!
ちなみに<A HREF="http://www.youtube.com/watch?v=00-Bh16Lah8">公式PV</A>ってのがYoutubeに上がってたりします。

そんなYoutubeみてたら見付けた<A HREF="http://www.youtube.com/watch?v=0RhAvRxY0ng">世界最速バッティングマシン動画</A>。
早すぎワロタ。久し振りにバッセン行きたくなってきた。