無職風日記

IKD DIE SUCK

来たよこの時期が

多分ブタクサだと思われる鼻炎と喘息が出てきて更に喉が痛くて
何時も鞄に突っ込んでおいたETCカード入れてたカード入れが忽然と姿を消した。
多分家の中のどっかにあると思うが万が一でも止めた方がいいよなーうーん
正直そんな時間もない位今週また土曜までビッチリスケジュール組まされてて
夏休み何処で消化出来るんだというか10月に夏休みてどうなんだ。
何気なくやってなくて最近アマゾンで値上げってたDeadSpaceヤフオク
比較的格安で落とせた対価か。高すぎねえかオイ。

というわけで色々分かった箱○亜版デッドラ2まとめ
とりあえずリーフリ、字幕はマルチ言語で日本語表示可ハングルもあってビビる。
同じ様に亜版買ったフレが確認しましたが日本タグで落としたCase0セーブデータは
読み込んでくれません。俺はカナダタグで買った奴なので
立ち上げた途端取り込みますか?と聞いてきました。
あとニンジャコスDLCカードが付いてきて日本アカでもDL可。
<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dw-49-jp-70-39gk.html">プレアジだと送料入れても4500円程度</A>ですねや<A HREF="http://www.amazon.co.jp/dp/B001SN8726/">アマゾン定価近くになっちゃった</A>んで
届くの10月2週目位になりますがコチラでもいいかもやー。
ちなみに英版と亜版のリバーシブルジャケットになっていますどうでもいいですが。

<A HREF="http://store.shopping.yahoo.co.jp/avees/chau000650.html">ソニックトランプ</A>一寸欲しい。

調子悪いんでコレでーすいません...