無職風日記

IKD DIE SUCK

秋葉久し振り過ぎ

休日出勤であんま精神がよろしくない状態だったからか
諸々終わった状態で<A HREF="http://twitter.com/chaos_kan/status/25478649387">カオス館のこのツイート</A>を見てから気付いたら
ソフトをインスコしてたその間の記憶があまりな(ry

というわけで買ってきましたデッドラ2亜版。
買ってから<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dw-49-jp-70-39gk.html">プレアジ激下がりしてた</A>の見て一寸グラっと来たがアマゾンよか早く
安く手に入ったからまあそれはそれで。そうしないとまた記憶g

あんま期待してなかったからってわけでもないと思うが、
ストーリーなかなか引き付けられて良いってかそいう映画っぽくてグっとくる。
Case0と変わらずロードは長いが前作もそうだったしなあ。
写真撮るのは無くなったがその分他の事に集中出来るのでコレはコレで。
今のトコ<A HREF="http://www.xbox360achievements.org/game/dead-rising-2/review/">このレビュー</A>通りだと思います前作楽しめた人はいってもいいんじゃないでしょうか
残念なのはこのレビュー通りの実績配分だなーとりあえず後でやるかって感じに
なっちゃうねそこは微妙。まあでも買って良かった記憶無いけd
これに更にDLCでフランクさん関わってくるのは素直に楽しみだ。

すいません後は仕事しかしてないのでとくにありませんすいません。
またらいしゅうよいしゅうまつを。あしたもしごt