無職風日記

IKD DIE SUCK

つかれてるがやすめない

いやー終わらない休めないあんま面白い事がないポケモンやる暇もないとか
何十苦ではあるが来年になったら仕事収まるらしいので数ヶ月突っ走るしかないね
いい加減会社の近くに引越したいが探す暇すらないどうしたらいいんだか。
そんな中弟がマンション買ったという話を聞いてなんともはや。
甲斐性の無い兄ですまんなあと思う事しきり。いやー大手に就職する事が一番だな本当に!

<A HREF="http://marketplace.xbox.com/en-GB/games/offers/00000000-0000-4000-8000-00004c5387e4">英アカでWRC2010デモがシルバー開放されてた</A>のでやった。
凄く酷くはないが凄く良くもない。道はそこそこ狭くてそれはそれで。
昔GTしかやらない人に言われた
「GT以外のレースゲーは背景を動かしている感じがする」
ってのが良く分かった気がした。遊べなくはないが...
げ、月末まで悩んでみるかなー。

<A HREF="http://ugnews.net/">Ugnewsさん</A>が<A HREF="http://journal.mycom.co.jp/news/2010/09/22/032/index.html">YMCKによるiPhone用アプリ記事</A>を。
一応知り合いの知り合いなのでご紹介したい興味ある方は是非。
あーこれライブで使った奴かしら。

あと<A HREF="http://www.youtube.com/watch?v=cGQ1-_jHQ0Q">Youtubeスーパーでよく聞くBGM</A>素晴らしい俺も目覚ましにしよう。
この曲は焼芋を連想するが店舗によっては10円まんじゅうだったりしますねy

<A HREF="http://www.nintendo.co.jp/wii/vc/lineup.html">来月WiiVCにファザナドゥが来るぞ</A>ーこれは買いたい。<A HREF="http://www.geocities.co.jp/Playtown-Knight/6980/game/faxanadu/index.html">攻略サイト</A>。
もうここまで来たらBUGってハニーとかもいってくんねえかなあ売れないと思うけd
ドラえもんとかいけそうな気がしてきたがどうかしらん。