無職風日記

IKD DIE SUCK

久し振りに酔った

全然やれてなかったCoD:BO2やってたらちょう酔ったもう年かーうーん。
幾つになっても3D酔いってするのかなーううむうFarCry3ではそんな事無かったんだが。
暫くやってなかったから忘れてるマップだと酷い成績でなんともはや
今年は無理してもゲームで遊ぼうそうしよう。

しかし新型touchが快適過ぎて吃驚した何か旧型だとスゲーCPU速くて勝てなかったレースゲーとか
何故か勝てる様になってたコレ単純にCPU性能のせいで狂ってただけなのか...?
コンデジ一寸欲しいなって思ってたので丁度良かったと思う事にするが64GB3万て冷静に考えると
一寸高いよなあ。それでもお薦めしたい。

XBLA RetroCityRampage普通に日本アカ来ましたね別にスチムーでも買えるけんども。
どんなんかはファミ通の紹介記事が凄く良く説明出来ててそちらを参考にしていただければ。
至るトコにオマージュがって感じでなく全部色んなののオマージュで出来てて凄い
良く作ったなあ適当に街中歩くのだけで楽しいのは良い出来な証拠かしらね。
右下にある洞窟入ったら剣と盾くれたワラタ。英語許容出来て80年代知ってるならお薦め!

ugNewsさんがネタにされてたマーティフリードマン結婚記事のugNewsさんも指摘してた
>>260以降の目撃情報が良い凄く良い。新宿で見た気がしてたのは気のせいじゃなかったのかもや。