無職風日記

IKD DIE SUCK

喪中につき年末年始のご挨拶ご遠慮申し上げます

今年も宜しくお願いします去年と同じで喪中ですけんども。
実家行ってきたが20年以上住んでたココに来るのも最後とか何ともはや。
いやまあ数年前に7年居た会社さっくり辞めたり10年以上関わった会社の事務所が
サックリ無くなったりとそいう感じな事は何回かあったが
田舎が無くなるのと実家が無くなるのが同時とは流石だな俺とか思った。
今居る会社も何時まで持つっかねーやっぱ寄らば大樹だよなああああ縁ないけd

Liveの更新が近づいたのでこのプログラムに合わせてアマゾンでHaloエディション
3500ゲイツ2枚買ったら2千円割引で10452えんちょうやすい。
何時までかワカランけどもしゴールド切れそうならついでにこいう買い方が一番安く済みそうな。
もし購入するなら会計時にちゃんと割り引かれてるかどうか確認する事をお薦めします。

おー今週XBLA RetroCityRampageだ日本アカ来るって話だから7000ゲイツ丁度良かった
オンデマンド赤い刀も割引みたいだけど日本アカ適用されるのかしらね。

偶発的に知ったススメ!アシュラくんDVDを買うか思案中。
ツタヤにあったので一旦借りるか。てか何コレ。

一寸前にDSで出てたナナミの教えてシリーズ3DSで新作出るみたいなんだけど絵は違うわ公式には書いてないわ。
HMVで購入するとオリジナル特典クリアファイルが両方に付いてくるとか。2本同発かい。