無職風日記

IKD DIE SUCK

相変わらず詰まり過ぎ

仕事詰まり過ぎて皆狂うなコレとか思ってたが購入して何度も着てるが初めて
斑鳩Tシャツ指摘されたのでこれからも頑張っていこうと思う何をかは知らんが。
ゲーム関連の仕事しててゲームのTシャツほぼ毎日着てて仕事中はマシンとか機材の側に居るんで
暑くてTシャツになってるっちゅーのに全然言われんもんなんだよなあ不思議。

人気グルメの解剖学/第1回ラーメン二郎。ふむ。
普通のラーメン505カロリーってマジかそんな少ないか?そして1600で済むかしら...
会社の若手が挑戦してごめんなさい御馳走様でしたっつって逃げる様に帰ってきたって話聞いて
まあ普通そうだわなと思ったりもした。久し振りに荻窪の塩食いたい。

XBLA VF5FSは来たがBangBangRacingは日本アカ来なかったのか残念な。まあ来ないか。
ちなみにこんなんVF5FSはコンプ容易っぽいっすね落とし忘れてたゲイツ買わんとー。

3DSソウルハッカーズファミ通DXパックはTシャツ付きか!デザインによっては考えるか。

じかんぎれましたまた。いろいろつかれたーうーん。