無職風日記

IKD DIE SUCK

調子悪すぎる

仕事でモニター見てるとどんどん頭が痛くなるんだが仕事以外だと
全然普通に見られるのはどいうワケだ禁断症状か何かか。
やらないと仕事終わらないから無視して仕事してるがどうなんだろうか
まだ我慢出来てるから大丈夫って事なんじゃろか。自分の事が一番ワカラン。

げー新斑鳩フィギャー銀鶏の黒バージョンはまたTシャツ付きかー
だったら買うしかないじゃない!発売5月予定でエラい先ですが。

sacraさんXBLA ReleaseSchedule見て知ったがWRCの方のMilestoneが
XBLAでカジュアルラリーゲー出すのかWRC Powerslide
3がリージョンロックだったから一寸気になるアメリカ用なのかしら。

凄い古いエントリーですがドイツの女の子に人気の馬記事
向こうでやたらそいうの出てるが何故だとは思っていたが成程そいう事だったのか!
馬はいいよね昔ハワイで乗った時エラい走らせてくれてスゲー楽しかった思い出があるが
その後観光客の落馬が多発したんで無くなったとか。まあそうだよね...

もうじかんぎれすいませんまたじかい。あたまいてー。