無職風日記

IKD DIE SUCK

あーあ

<A HREF="http://www.xbox.com/ja-JP/games/l/limboxbla/">XBLA LIMBO</A>帰って即落してクリアしてもうたこんな時間になってるとは露知らず。
日記更新してる場合じゃなく早く寝ろ俺。飯も食ってねえ集中し過ぎた阿呆か。

というわけでクリアまでやりましたが正直諸手をあげて薦められるもんではないかなー
モノトーンの世界と一寸したグロさと気味悪い表現、どれをとってもゲームでしか
味わえない世界なのは間違いないですが、そいうの好きな方でも短くて1200ゲイツはなあ。
只色々実績が変わってるみたいで全然習得出来てねえのでそいうの気になる人は
リプレイするかなーという印象。まあでもコストパフォーマンスは悪いスかねー。
ただやってる時に何となくICOを思い出したりした。Wii影の塔こんな感じなのかしら。
俺は楽しめましたが色々気にする方は体験版で止めておいた方がいいでしょう
それでもなお新しいマップ来た時の驚きを味わいたい方にはお薦めです。
つーか実績どうすりゃええんじゃろか確かにスルーしたかもってトコは何個かあったが...

おー<A HREF="http://www.xbox360achievements.org/game/castlevania-harmony-of-despair/achievements/">XBLAキャッスルバニアHoD実績</A>が。300種のアイテム収拾とか
ジャンプキック30回で床に触れないとかあるな。アイテムそんなあるのかうむむ。
一人じゃ破綻してるバランスでありませんように...

<A HREF="http://www.banpresto.co.jp/mother/">プライズ物MOTHERフィギャー</A>かー。スターマンだけ欲しい通販で買った方が早いよn

限界ですすいません何か食って寝ようそうしようまた次回。