無職風日記

IKD DIE SUCK

(o▽n)―~

HDDレコーダーの整理は出来てねーわ急遽CDドラマ作る羽目になってるわ
来週土曜夕方に最後の抜録りがあって次の日クライアントチェックで
その次の日マスター出さなきゃならんわ8月頭から地獄て何さ。
8月真ん中例のトコ仕事で行かなきゃならん事になったので地獄加減が
去年とあまり変わらん気がしてきたので今日はもうダメですすいません...

<A HREF="http://www.famitsu.com/game/news/1237918_1124.html">デッドラ2のeカプ特典が残念過ぎる</A>物になったので普通にアマゾンで買う事にした。
1はヤマギワでTシャツ付いてきたんだよなー<A HREF="http://moem.blog4.fc2.com/">ぴよサン</A>まだアレ着てますよ俺その節は大変お世話になりました、
あれから何年ですか今だ俺らTシャツの話してますなや会った事ないですg

<A HREF="http://www.dot-anime.com/mall/shop/dvd?EcLogicName=catalog.detail&item_no=BCBA-3978">EMOTIONtheBestにあ〜るが来る</A>ので買おう<A HREF="http://www.dot-anime.com/mall/shop?EcLogicName=catalog.detail&item_no=BCBA-3977">ホームズ</A>はとっくに予約済です全話録画してはいますg

ああ限界です最近大した事書けてなくてすいません起きてる事がイチイチ
書けない事ばっかりで一寸ストレス溜まるうむむ。また次回。