無職風日記

IKD DIE SUCK

ババひいた

この盆に日雇からメール来て、盆に仕事なんかあるのか金ないしやっとくかーと
軽い気持ちで明日やれますよメール送ったら前行った鼻の穴真っ黒になった
何言ってんだかワカラン社長の会社の荷出しで。まだやってんのかこの倉庫もう立退き期限zy
相変わらず社長何言ってるかワカランし服も真っ黒にババひいた畜生。
真面目に仕事してたからか動きが良かったか明日も来てくれない今から日雇会社に
発注掛けるからとか言われたけど這々の体で逃げてきたりした。何この罰ゲーム人生。

<A HREF="http://www.xbox360achievements.org/game/colin-mcrae-dirt-2/achievements/">DiRT2実績</A>きたーアイコン気合入ってるなー。
X-Gamesがだいぶフューチャーされてるっぽな何か前作と違って派手そうやなあ
まあでもこれ位しかラリーゲー出てないから覚悟して待つ。
どっかラリスポ作ってくんねえかなあ...

gametrailers.comに<A HREF="http://www.gametrailers.com/game/colorz/11233">WiiWareColorz動画</A>が来てるんですが、んーこれま、斑鳩
リモコンで自機操作は電流イライラ棒っぽいが。イライラ斑鳩
日本アカに来るんじゃろかこれ。

<A HREF="http://www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/733.html">XBLAマブカプ2実績の謎が色々解明されてる</A>が、その20チーム以内ってのは
どいうプログラムするとそうなるんだおしえてミスタースカイ。
嫌がらせで作った実績としか思えん。

<A HREF="http://www.famitsu.com/blog/tshirt/1226545_1899.html">だから何でゲーム雑誌なのにアニメTシャツなんだよ!CONTINUEか!</A>