無職風日記

IKD DIE SUCK

あついとける

仕事があるんだか無いんだか入金があるんだかないんだかで延々宙ぶらりんな感じです
仕事探してるけど何処もレスポンス遅くて死ぬる。
9月辺りまで結果分からないとかどうすりゃええんだかなあ。

サマーウォーズ見て暫く経って色々湧いた感想なんぞを。
何か細かい難癖付けてあんま面白くないって言ってる方って
ああいう親戚付き合いが生理的に嫌いな方なんじゃろかなーとか何となく思ったりする。
でもヒロインがキツいなってのは同意したいこいう女おるよな...
あと最初トラックの荷台のロック外す描写あるんだけどあそこ適当過ぎて逆に驚いた
普通左側からしか開かないのとロック外さないとレバー上がらんのんよ
普段トラックで移動とかしてないとワカランもんなんかなあアレは。
んでも今見ないとダメだよなー甲子園やってる今見ないとなーとか思ったりもした。
あと名前がリアルけんじ君は何度か呼ばれるので返事しない様に気を付けた方がいいです
俺みたいn

XBLA<A HREF="http://www.xbox.com/ja-jp/games/t/trialshdxboxlivearcade/">TrialsHD</A>面白いが難しい。薦めたいが値段と難易度がネックだなー。
言ってた通り現代に蘇ったモトクロスマニアックスだった。
こいう感じで全然別の会社が昔の良作を蘇らせてくれるのは嬉しくもあり哀しくもあり。
モトクロスマニアックス知ってる方はまず体験版を体験だって感じスかねえ
値段分余裕で遊べる事は保証するがとにかく難しいので購入する時は覚悟して下さい。

<A HREF="http://www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/825.html">ドリクラ実績</A>。超面倒臭そうな。
ておおおおい<A HREF="http://www.xbox360achievements.org/game/pinball-hall-of-fame/achievements/">PinballHallOfFame実績</A>来てるよマジで遂に出るんか!
北米版リージョン掛かってんだろうなあ亜版出ないかのう。

プレアジ、<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dh-49-jp-70-3ioz.html">CapcomTriplePack</A>なんて出るのか全部持ってるg
あー<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-f9-49-jp-70-2ecp.html">SegaSuperstarsTennis$15になってる</A>一寸欲しいがVT09全く終わってねえしなあ。