無職風日記

IKD DIE SUCK

何か色々すいませんでした

紆余曲折あって何故かサマーウォーズ見に行ってきた。男一人客多かったなー。
いやーまさかあそこでお祖母ちゃんが着物なのに踏込ステップからのロシアンフックを
奇麗に決めるとは思わなかった映画は劇場で観るもんだねや。(そんなシーンありません)

いやーCGすげえっすこんな面倒な事をってのが何か所もあって素晴らしいと思いました。
ストーリーも芯が通った流れで良かったそうだよなそういう風になったらそう考えるのが筋だよな、とか。
でも花札捲る時は指を鳴らす様にバチっとひっくり返して欲しかった気がス。
面白かったですDVDも見よう。色々関係各所の方々有難うございました!

<A HREF="http://www.yebisubar.jp/stout/">エビススタウト</A>が<A HREF="http://berg.jp/">ベルク</A>にあったので吃驚した1パイント682円位だったかなちゃんとこのグラスで出た!
飲んでみたけどエビスのスタウトって感じでガツっと濃い感じではないが飲み易い黒な感じ。
名前の通り大変クリーミーでした。段々飲める店増えていくかねえ。

gametrailers.comに<A HREF="http://www.gametrailers.com/game/rock-n-roll-climber/11864">WiiWareRockN'RollClimberの動画</A>が来てるんですが、
<A HREF="http://tcn-catv.easymyweb.jp/member/oxama/default.asp?c_id=2933">未踏峰への挑戦</A>!PS未踏峰への挑戦じゃないか!やっぱコレバカゲーなんじゃろかいな。
何か色々懐かしかったので中古探して師匠にあげよう。日本アカ来そうな気がする。

エビテンに<A HREF="http://ebten.jp/ar/p/4582148001027/">HulaWii</A>と<A HREF="http://ebten.jp/ar/p/4582148000907/">トラブルウィッチーズのサントラ</A>が来ててなんだこれと思ったら両方共SuperSweepなんかー
HulaWiiの方が妙に気になる。つかゲーム本体はどれ位売れたんじゃろk

<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-f9-49-jp-70-23dc.html">北米コナン君やっすいな</A>。

こんなもんですいませんー。