無職風日記

IKD DIE SUCK

小島先生が死んでまう

<A HREF="http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/51946924.html">いやーいいもん見た</A>。再放送録るか。

何か色々滞ってます色々すいません。
日雇で重い物持ってる後遺症なのか右手首に違和感あってキツいダーツも出来ん。
結構時間置いても痛いんだけどこいう時は冷やすんか温めるんか分からん。
あと給与が多かった話と入金が無い話も連絡が全然来ないのでよく分からん。

<A HREF="http://ebten.jp/ar/467/">アルカディ屋でTシャツ新プロジェクト</A>が。
メストTシャツも含めた7種類を投票数に応じて商品化検討するそうで。
メストTシャツ欲しいので同じ考えの方は是非投票して欲しいのココロ。

<A HREF="http://kofaniv.snkplaymore.co.jp/info/15th_anniv/2d_dot/index.php">KOF12のドット絵ギャラリー</A>なんてあるんか面倒な事を...
すげえな3Dキャラ組んでその動きをドット起しってのマジ話なんか。
でもあのリョウの構えはねえよ。ねえわー。

<A HREF="http://www.gust-gss.jp/">WiiWareゲームサウンドステーション6/9</A>マジでやるのか。
プレイヤー1000円で買ってあとはレンタル代と。えーっと...
もうコレ一発目からレア音源とかコレ限定の音源とか出さないと先ず誰も
プレイヤーすら買わんと思うんだがどうなんじゃろか。

<A HREF="http://www.gametrailers.com/game/fuel/10128">Fuel新プレイ動画</A>が幾つか。モンスタートラックでショートカットしたり
竜巻で色々なモンが飛んできたりするバカ加減はいい感じだと思うんだけんども
ジャンプした時の挙動が妙な気がする。まあ予約済だし何も考えないでおこう。

レッキン中古980えんで売ってた確保したのでまた来週よい週末を。
何かもう色々あって色々疲れた。そして何も連絡が来ないどゆことd