無職風日記

IKD DIE SUCK

あーそうか。

数日会社行かなくて済んだけど結局仕事してたな...部屋が全然片付けられんのう。
栗原君がCONTINUEのイベント行きたいと言ったんで、日曜提出でもいいラジオドラマ編集音効を
強引に土曜に終わらせて師匠んトコ持って行く。師匠スンマセンっしたー。
先に飯ってコトで<A HREF="http://www.redlobster.co.jp/">レッドロブスター</A>で奢ってイタダキました。有難うゴザイマス!
アボガド半分に切って種くり抜いたトコにタラバ解した身を多量に乗っけてイクラ乗せて
山葵醤油を掛けたの凄え旨ええええええええ。
デニーズ並みに店舗あっても良さそうなんだけんどもなー。

んで日曜行ってきました<A HREF="http://www.ohtabooks.com/continue/">CONTINUE</A>イベント。午前中仕事してたけども。
前半は超クソゲー大賞ノミネート作品上映ってコトで8mmでゲム画面を撮ったのを流してたんですが、
デス様、浜省、修羅の門、The競泳、Theスナイパー、Fist、里見の謎、ひざの上の同居人、
破壊王未踏峰への挑戦とこんな感じ。
その中で全然知らなくて強烈だったのがPS一撃 鋼の人という極真全面バックアップの格ゲー。
検索したら発売元のバンダイからはサイトは消え去ってたんですが、<A HREF="http://www.arwn.co.jp/">開発元のサイト</A>は出てきましたな。
ついでに<A HREF="http://www.mainichi.co.jp/life/hobby/game/library/ps/ai/19991102_25.html">レビューサイト</A>も見つけたですが、コレだけだとイマイチ伝わらないですな。
宮村優子が。みやむーとやらがガチで出演してんスよコレ。ポリゴンキャラで師範代とかと対戦とかします。
これは強烈だったわ。PSはまだまだ知らないソフトが多量にありそーやねえ。

後半は帰ってきた「CONTINUE.ch」ってコトであのジャリコミの記事書いてる大西氏と某無職の人と
植地氏を中心としたダラ喋り会だったんですが、強烈なジャリマンガや植地氏編集の
モタコン5ムービーとかスクリーンに映して喋るという。
まあコレは今度のCONTINUEでやるだろうから詳しくは書かないけど、ダラダラしてて非常に良かったですね。
石原まこちんセンセが暴れん坊天狗をプレイして拍手喝采とか面白かったですな。

あちゃ入らない。上に続く...