無職風日記

IKD DIE SUCK

下のつづき

んでエンディングで客がノミネート作品に投票して第1回超クソゲー大賞を決めるというコトになったんでスが、
何とまあ意外なタイトルが!これも次号に載るだろーから書きませんが。
全体的にダラダラして楽しかったです。ただアソビット館でタイアップがてらやったのが悪かったのか
整列入場に好きな席に座れないとかちょと微妙なのが気になったっすな。後半開いてる席に
勝手に座ってましたけども。次回は体育館とかで平座りでやるのがイイかもしれませんな。寝ながら見れるし。
ちゅーか何か隣で女子高生イベントってのがやってたらしく、変な歌声と歓声が気持ち悪かったです。

ああそうだ、ABCさんの発言で超クソゲーが出た後、Fistの例の人と一悶着あった話が出て
非常に面白かったのですが、書かないでくれとおっしゃってたんで書きません。
当事者の最後の台詞最高にワロタ。いや笑いごっちゃねえんだけんども。

<A HREF="http://www.capcom.co.jp/kri/">コレ</A>買いました。
少しやってみたけど、やっぱ<A HREF="http://www.gg-japan.com/">ggさん</A>の<A HREF="http://www.gg-japan.com/movie/index.html">ムビー</A>みたいに手とか首とか飛ばなくなってますね。流石15推。
でも倒してまだ息があってうめいてる敵に対して近くでボタン押すとトドメ刺すのは変えてないのね。イイのんかコレ。
ゲーム自体は動きイイですね。敵に投げに相当する攻撃方法が無いのでガードボタン押しっぱでほぼ無敵という。
ちょとロード長いですがまあイイんじゃないですかね。進めると衣装とかも替えられるみたいっすね。
ちょと集中してやってみますかぁ。

あーあの<A HREF="http://www.tirol-choco.com/">チロルチョコ</A>の<A HREF="http://www.tirol-choco.com/marumaru&kakugiricm.htm">CM</A>で歌ってるの<A HREF="http://www.hustle-records.com/">大西ユカリ</A>かー!妙に上手えなーと思ってたら。
今後また出てきそうやねえ。

<A HREF="http://www.hitmaker.co.jp/site/top.html">GBA鉄腕アトムのPはゾルゲール哲氏</A>!うはーやってるなー<A HREF="http://www.zolge.com/">ゾルゲ</A>さんー。
こ、これは買うべき?ネタ元<A HREF="http://segamania.net/">セガマニア@オオサカ</A>さん