無職風日記

IKD DIE SUCK

早速大変な事に

CDドラマ一応おわた。が色々調整とかありそうで気が抜けん。
んで明日映画で早朝から千葉行き決定。ゲームやらせてくれー!
PGR4全然やれてない畜生。OrangeBox来てまうぞ畜生ー。

PGR4の悪いトコ、全体的なロードが若干長い。リトライのロードが若干長い。
CPUカーが体当たりしてきてコッチのみスピンする事が多々ある。
キャリアイベントのレース中はリトライ出来るのに
終わった後やり直しが出来ない、はまあ仕様か。
それ位しか悪いトコ見当たらんなあ。
難易度的には個人的には手応えあっていいが
あんまレースしない方だと一寸辛いかも。難易度調整はありますが。

あとバイク難しいと思ったけど実際乗ってどうブレーキング掛けるか
どう体を振るかとか考えながら操作したら急に面白くなって吃驚。
敵車抜くとパフォーマンスするのがイイわ、てか真似したくなってヤバい。
いやー本当祭典だわ。もちっとアンロックしてからオン上がろう。

<A HREF="http://www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/286.html">箱○HL2:TheOrangeBox実績一覧</A>、
秘密の実績に空き缶を拾ってゴミ箱に入れるがあって笑う。
しかしこれ、全体考えたらエラい長い気が...遊びきれんかしらん。

gametrailers.comに<A HREF="http://www.gametrailers.com/player/26236.html">HALO3の実写映像続編が</A>。金掛かってるスゲえ!
てかこの映像はどいう経緯で作られた映像なんですか?
あとPSNetwork<A HREF="http://www.gametrailers.com/player/26239.html">EverydayShooter</A>ゲムプレイ映像が。
えーとEEEっぽい要素も入ったですかこれ。やってはみたいがどうなんだコレ。
それと<A HREF="http://www.gametrailers.com/player/26213.html">Wiiマリカにバイクある</A>のに吃驚。カートちゃうやんk

<A HREF="http://www.rajiten-nagoya.com/race/2007/23-10.html ">ちょ山本昌何やってんの!wwwwwwwww</A>10/6中日試合あったじゃんか

おお<A HREF="http://www.hcn.zaq.ne.jp/ganso/">やっぱ中毒性ありますか有難うございます!</A>早く来ーい!
つかこれ日本人て俺ら位しか買ってる人居ない気がs