無職風日記

IKD DIE SUCK

やばいなーソニックか!

まあ正直<A HREF="dex.html">1月に延びて</A>マジで助かったと言いたいですが。
11月12月色々出すぎで詰まり過ぎだったしなあ。

爺さん手術したけど経過が良く無いらしい。喪服用意しとけとか
入院見舞今行っておいた方が良いとか立て続けに云われ。金無くて何も用意出来な(ry
とりあえずCDドラマ終わったからこれ持って金せびりに行くか...
中学生みたいな生活でこっちが死ぬわいな。

<A HREF="http://www.pgr4.jp/">PGR4</A>フラゲー。なんだこのゲームは!いや前日体験版やってますけども。
30fpsなのに無茶苦茶奇麗過ぎて度肝抜く。直前にForza2やってんのに違和感少ない!
デザインとかレイアウトとか選曲とかがかなり良い出来なのも度肝抜かれる。
こんなに凄いのにコレが最後なのか...

序盤に使える車が妙に遅くて1位取るの難しいトコあるので
とっととクードス貯めて早い車に乗り換える事をお薦めします。
バイクはなんかムズいっすねー。パフォーマンスは面白いですが。

新マップの作り込みと奇麗さが半端ねえ。
ペテルブルクの夕方の美しさに呆然。ギャップでジャンプし捲りにも呆然。
マカオもヤバい。新宿は前のデータ流用っぽいねえ残念ながら。

Geometry新作は1機ゲーに。何かスゲー奇麗なんですけど画面。
あんな単純な画面なのに敵の出方が全然違って別ゲームに思えるのは地味に凄い。
これ普通にXBLAに来るだろうけど買うわ。

いやー、期待してて大丈夫だぞ今回は!皆さん明日から祭典です楽しみましょう!

<A HREF="http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=3872">パワプロメジャー北米版は2Ksportsがローカライズやった</A>んですね。良くやったなあ。
やあこんな形でもこの作品が海外に出れた事は素晴らしい事じゃないかと。
実況駄目って言われてるのは一寸残念なトコではありますが。
13年で初めてだからなあー。まあ日本じゃ今回全然売れてないみたいですg

<A HREF="http://geemoku.tumblr.com/post/14904459">貴重な戦車の洗車画像</A>フイタ。

んじゃ先に祭典参加してきまっす。