無職風日記

IKD DIE SUCK

自転車直せた良かった

仕事早く終わったんで秋葉原寄ってメディア買って、所用で新宿行く事になったんだが
時間あったんで座って行こうと総武線へ。
んでボス前だった世界樹立ち上げてボスどんな強さなのかなと何気なく様子見で戦ったら
意外に弱くて犠牲なくあっさり倒せてしまいそのままスタッフロール。
新宿着いてもスタッフロール流れてるのでそのままホームでエンディング見たよ新宿駅で。
夢でも見てるかのよーなエンディングだった。世界樹やった人だけほくそ笑んで下さい。

暑い季節になったんで水出珈琲なんぞ作りたいなーなんて思ってたんだが、
たまたま寄ったスーパーで<A HREF="http://www.hario.com/seihin/mcp_exp.html">こんな手軽なポット</A>売ってたんで衝動買いしてみた。
<A HREF="http://www.amazon.co.jp/dp/B00080Z7KU/">アマゾン</A>でも<A HREF="http://www.rakuten.co.jp/angers/517239/578623/550044/">楽天</A>でも買えるっスね千円で買えるのは手頃すぐるな。
一回マニュアル通りに作ってみてイイ感じだったが、
<A HREF="http://www.kimameya.co.jp/howto/ice/water-pot.html">コッチのサイト</A>で12時間位抽出した方がイイと書いてあったんで次はソレやってみよう、
と一人で試行錯誤を楽しんでるのを客観的に見て寂しい人生だなと憂う。

<A HREF="http://www.nicovideo.jp/watch/sm437760">ニコ動に伝説のデコ販促部隊(だけどゲームの宣伝は一切しない)のPV</A>
なんてのがあって衝撃過ぎた。アップ主には悪いが<A HREF="http://www.youtube.com/watch?v=bKP0_9JBd3I">youtubeに上げてもうた</A>。
駄目なら消しますんで言ってください。何かの体験版に付いてきた映像かなあコレ。
いやーゾルゲさんの本に載ってて知ったこの伝説をまさか生きてるウチに
動いてる映像が見れるなんて長生きはするもんだとマジで思った。
元社長福田氏が何処で何をしてるという噂は聞いた事あるがこれはまたいずれのお話。

Wiiバイオ4はラス前まで。このゲームのリボルバーリロードモーションは
幾多のゲームのリロードモーションの中でも屈指の格好良さだなー。
1つの武器のリロードモーションをキャラが幾つも持ってるゲームが
そろそろ出てもイイ頃な気がせんでも。BLACKのMP5とかさ。