無職風日記

IKD DIE SUCK

なんもねーなー

会社行って仕事して帰って編集やって寝て会社行って帰って編集して寝てしg
イカれるわもー。何も良いことありません何か無いっすかねえええええ。
近所の99ショップで<A HREF="http://www.asahiinryo.co.jp/wilkinson/">ウィルキンソンジンジャーエール500mlPet</A>
売り始めた位すかね無茶苦茶嬉しかったですけども。
コンビニ全然置かねーなーと思ったらコッチ来たかいな。
会社の近くに99ショップが全く無いのがスゲームカツクですが都内なのに。
99ショップは氷が104円で買えるトコが一番イイと思ってたり。
ま何時置かなくなるかヒヤヒヤしてんスけども。

デッドラが面白過ぎて無茶苦茶困る。というか凄えわこの作り込みは。
ショッピングモールにある全ての店に何かしらあるのは地味にスゲえ。
いやーデメント出してきた時、何かカプコンが変わってきてる?
とか思ったけど、大神といいコレといいイイ感じになってきてるかねー。
このままだと31日コンデムド出るけど買えねーわどーすっかなー。

しかしコレ、ライトから見ると一寸難易度高いかねえ。
北米版だからこの難易度なんかな、このまま日本持ってくのかな。
難易度設定付けるかどーにかするかも知れんかもなー。
何も調節しなかったら逆に大したモンかも知れんなや。
PS2じゃねえし調節せんでも問題ねっか。
序盤で取れる某武器でエレー楽になるっしな。
この某武器が強力過ぎる上に面白過ぎるんで全く手放せませーん。
ボス瞬殺出来るのはコレパロディなのかと思(ry

<A HREF="http://news.2-3-0.org/">自動ニュース作成F</A>のコメントで貼られてたボーイジョージの
虚偽通報の罰で道路清掃奉仕の<A HREF="http://72.14.235.104/search?q=cache:btIor0k8PfUJ:today.reuters.co.jp/tv/videoStory.aspx%3FisSummitStory%3Dfalse%26storyId%3Dd9d9bc682dc266ebcf59ee63fc920e97964c0d78+boy+george&hl=ja&gl=jp&ct=clnk&cd=9">ニュース動画のロイターのキャッシュ</A>
が衝撃的だった。何時まで残ってるかわかりませんが。
あと<A HREF="http://www5d.biglobe.ne.jp/~t-suzuki/vol.13/jc_best_13.htm">酔拳2の真のエンディングを話題にしてたサイト</A>のリンクも。
この話は当時吉野さんがゲラゲラ笑いながら教えてくれたっけな懐かしい。

<A HREF="http://www.fuma-club.jp/mushi/hakase/kidsfaq030s.asp?ATRB=10&CG1=10004&CG2=10001&QSCD=20060801170736833&QSSQ=0">即答吹いた</A>。