無職風日記

IKD DIE SUCK

かたいたい

体力ないわ金はねーわヒマはねーわどーなってんだもー。
朝どーにか早く起きてデッドラやって思いっきり遅刻しましたが何か。
畜生遊びたいけど遊ぶと止まらなくなって色々な事に影響あるんで
全然遊べない!携帯機だけが心の支えです畜生。

いやーしかしデッドラいいわーチェーンソー振り回すのが最高すぐる。
そんなスパっと切れるかよ!って突っ込みたくなる位ソンビ切れ捲り。
日本版ここら辺は全部修正入るんだろなー勿体無いな作ってあるのに。
助ける人とか居ますけど別に何しててもいいっすよってトコが
鬼の様な量なので非常に困る。こんなに繰り返し遊べるのは凄い出来よ。

ニンドリ購入。宮本さんインタビュー、
ゼルダはE3バージョンではBで剣振りだったけどリモコン振りバージョンも
作ってるとの事。そうなると弓がBで発射に。
カドゥケウスNEOの絵が金子さんとペルソナの人の中間位な絵に。
土井政之氏だそうで、DS版と全然印象変わるな同キャラなのに。
モンキーボール新作の操作はリモコン操作に。コロコロカービィみてえだ。
ディスクゴルフはリモコンのA押したまま振りぬく。
ホバーバトルはヌンチャクも使って2本をアサルトの様に操作すると。
ハンマー投げはリモコンを廻してAボタン。これすげえな。
お、DS牧場物語は主人公の性別決められるのね。
DSドラキュラ新作ギャラリーオブラビリンスWi-Fi対応!
協力プレイやショップでの売買が可能とかーこれは地味に凄いんじゃないか?
男性の方のキャラはリカード一族だそうで。MD版の設定を持ってくるとは...

仕事するわ...帰ってデッドラやりてー。