無職風日記

IKD DIE SUCK

全然起きれん

眠いわーもー何日連続で働いてるんだマジで。
体力全然回復してねえから寝たら全然起きれん何もやれんー。
朝起きて会社行く用意する時にデッドラのゾンビ歩きして目を覚ます毎日。
ちゅかまーそいう動きになってしまうんですが疲れてるから。
そんなん思ってしまう位デッドラがやりたくて仕方ねー畜生。

昨日の太田さんの面白発言、
「ハードのCMに芸能人が出てた奴は今まで売れたためしがねえんだよ!」
「宇多田は芸能人じゃないからアレはノーカウント!」
...まあ確かにそうだなDS以外はいとうせいこうとかやっさん親子とか。

ナンダヨオオオオオオオ!(チューヤン)
松屋の山葵丼って持ち帰り出来ねえのかよおおおおおお!
店で食ってく暇なんかねーよ畜生。

セガダイから<A HREF="http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/CustomDetail2.aspx?File=sonic15th.htm">ソニック15周年記念フィギュア</A>届いた。
携帯写真で悪いですが<A HREF="http://proxy.f3.ymdb.yahoofs.jp/users/4483c45a_13dae/bc/f35f/__sr_/61c8.jpg?bcgSpWFB5zODa3Hk">こんな感じ</A>なのが。結構出来イイわ。
ちなみに<A HREF="http://proxy.f3.ymdb.yahoofs.jp/users/4483c45a_13dae/bc/f35f/__sr_/d3f8.jpg?bcw_oWFBIZNKSsxq">全部取れたりする</A>。
お薦めーとか思ったけど売り切れてんのね...

会社の姉ちゃんがオフィスグリコのえびせんプリッツ食ってて
会社が微妙な臭いなのできょうはコレで。