無職風日記

IKD DIE SUCK

ちょうねもい

事務所で仕事してっけど眠過ぎて気絶しそうだ。
いやー夏休みで電車空くかなと思ったけどリーマン減った分
遊びに行く人が増えてんのであんま変わらんな。不快感が増しただけだな。
あいかわらずぜんぜんやすめません。日曜ロケらしいけど絶対行きたくねー。

色々問題が起こった某特番、今度世界大会やるそーでマジすか。
どーゆースケジュールなんですか、ちゅかアメリカとか大変じゃないですか
って聞いたら日中韓だけですからと云われポカーン。
それはアジア大会でもなく日中韓大会だと思うんだがどうか。

あとその司会やってた某お笑いコンビが収録前に突然会議室で
2人で話し合いしますから出てって下さいって言われたんで何が始まるんだと思ったら
説教大会だったそーで。「おめーのその時間にルーズな所が駄目なんだよ!」
とか聞こえてきてたんスが、その会議室がガラス張りなんで
スタッフ全員が目撃してるという異常な空間に。
マネージャーは何かしないのかと居る方に目をやると普通に弁当食ってたという。
流石変人スレ@wikiで色々書かれてるだけあるっちゅうか。

デッドラは<A HREF="http://download.gamevideos.com/5029/DR_Moves_Cheat_640x360.wmv">この動画</A>見ていただければ何故皆北米版買ってるか分かるでしょう。
暫く映像出ないがそういう映像ですんで。ある意味グロいんで注意。
まこの技使える様になるまで結構掛かるんですが。
あーもーやる余裕無い事が一番ストレスだわもー。

ATARIPSPで出すメイドインワリオ+バイトヘルみたいな<A HREF="http://www.hotpxl.com/">hotPXL</A>、
<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=2590">gametrailers.comにトレイラー映像来た</A>。うわー凄え微妙ー。
でも多分買う。古いアタリゲーが入るってのが売りになってる部分が
明らかにハズレ臭するけど多分買う。こんな事してっから金がな(ry

<A HREF="http://blog.livedoor.jp/mask_three/archives/cat_50017407.html">ポッドキャスト15回目</A>。あんまし面白くないな。
まあ太田さんがその場で思いついた事だからなー。
別に普通のラジオ番組みたいな構成にせんでもイイと思うんだが
まあ常人にはとても思いつかない考えを持つ太田さんがやる事ですからー。