無職風日記

IKD DIE SUCK

具合悪いー

何か具合悪い。天候のせいかしらん。ぐわまた雷かよキチーなーもー。
30日からGyaoか何かで流れるドラマの撮りがあるらしいんスが30日から社長代理という。
社長は接待旅行ですが何か。もう6ねんくらい旅行とか行ってネーよこっちわ。
仕事で江ノ島とか木更津にゃ行きましt うあああああああああああああああん

<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=3177">gametrailers.comにカプコレ2のプレビューが</A>。でも出るのは11/14とか。
やっぱコレ欲しいわ1よりも。プレアジとかで扱えば安く買えるっかねー。
で何気なく制作元の<A HREF=http://www.digitaleclipse.com/"">DigitalEclipse</A>のサイト見たらPSPで<A HREF="http://www.digitaleclipse.com/activision.html">Activision(R)HitsRemixed</A>
なんて作ってるんですね。いや別に買いませんけども。買いませんってば。

箱○F.E.A.R.のデモが北米アカで落とせる様になってたんでやってみた。
流石にPC版が1年前に出てるってゲームなんで一寸古い絵だなとか思うトコはありますが、
未来武器が妙に面白いんで買ってもエエかなーとか思ったりした。骨になるのは流石に笑っちゃうがな。
怖い演出はコンデムドの方が強烈かなーとか思ったりもした。
<A HREF="http://games.livedoor.com/retail/fear/">PC版は日本語版出てんのね</A>。スパイクが日本版出しそうな気がせんでもないな...

wjスレに貼られてた今週の週プロ<A HREF="http://www.borujoa.org/upload/source/upload7739.jpg">志賀兄貴スキャン画像</A>。<A HREF="http://home8.highway.ne.jp/g-333/aniki.jpg">ミラー</A>。
ちょ、ちょっと週プロ買ってくるわ。

デッドラ日本版、ロードが早くなってるって言ってる人がいるな。
一寸気になるがテトリスやらポケモンやら九龍リチャージやら
一気に来るからなーうーん。訳せなかった部分知りたい気はあるんだがー。