無職風日記

IKD DIE SUCK

むおー具合悪いー

寝ても全然疲れ取れねえなー病気かなーとか思ってたんだが、最近野菜ジュースを全然飲んでない
って事を今更思い出した。もう年なんだからもっと色々気ぃ使わんとなー....
毎日ラーメン食ってる奴が言う台詞じゃないですが。最近やたら新店見つけてもうてなああああ。
行ってもどーせ二郎の方がコストパフォーマンスとか全然上だっての分かってはいるんだけどもー。

LiveArcadeにDOOM来たそーですな。餓狼スペは来週かその更に先か。
スレ見てるとフレームが安定してるから酔わないとかいう話が。それは良いな。
ま実績目当てで後で落としてみますけど。
それでスレ内で十字キーの反応がーみたいな話されてた人が居て、
適当に細工すりゃ良くなるって話は前から出てたんですが、
<A HREF="http://niko360.spaces.live.com/Blog/cns!B5DD68B5C79B1488!137.entry">コチラのお方のエントリーで詳しく説明してらっさる</A>んで気になってる方は
一寸ドライバー買ってきて実験するのもエエんじゃないでしょうか。
勿論メーカー保証対象外にはなりますけんども。

<A HREF="http://ages.sega.jp/vol28/home.html">SEGAAGESテトコレ</A>届いたんで少しだけやってみた。
ニューセンチュリーモードは普通に良い出来じゃないでしょうか。
横に猿が居てテトリスすると落ちてくるヤカンを傘で防御したりする演出が。
あと穴を塞ぐと笑うのが面白いな。あと40ラインモードには映画をパクったEDが!笑った。
他のはノスタルジーな感じはしますがDS版とかに慣れてんで一寸操作し辛いねえやっぱり。
どうでもイイけど公式の<A HREF="http://ages.sega.jp/vol28/extra.html">エクストラ</A>んトコにある壁紙は妙にイイなコレ。

ポケモンは予約してんので後でー。

てか<A HREF="http://www.ga-cen.com/">カプコンのコレ</A>は何?