無職風日記

IKD DIE SUCK

コピペ

アンヘルが黒くなって再登場
 「ガッデム!アイム アンヘル! エーコラ!!」』死ぬほど吹いた。

夏コミ用CDドラマのスケジュールがやっと出たけど何かトンでもねー話に。
までも1本だけだからまだマシか。多分羽田の宅急便に直出しだと思うけど。
今回は1社だけで助かったなー冬が大変になる予感がしないでもないが。
さて来月何時休めるんだろうか...

各所で話題になってますが、まさか<A HREF="http://www7.big.or.jp/~abura/2006_SUMMER.HTML">最近のヒロシ2が同人出しになる</A>とはなぁ...
マリアナ伝説売れなかったから出せなくなったパターンですかもしかして。
違ってたらイイんですが、ほらあの<A HREF="http://takekuma.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_d183.html">竹熊センセのコレ</A>が。
やあまあ売れるモンしか出さないってスタイルが間違ってるとは言えないですが。
通販とか虎の穴とかでどうにかしてくれれば有難いが...

セガダイ、<A HREF="http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/CustomDetail2.aspx?File=segaages28_ps2.htm">SEGAAGESテトリスコレクション予約開始</A>。
<A HREF="http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/images/segaages28_ps2_kan.jpg">オリジナル特典の缶バッヂのデザインが面白い</A>ので素晴らしい。買います。

<A HREF="http://www.konamistyle.jp/ecitem/item31228.html">コナスタPSP麻雀格闘倶楽部全国対戦版の予約が</A>。
流石にWi-Fi対応役満DSが出るって聞いた後じゃ全く買う気になれんかったが
先着同梱特典で黒e-AMUSEMENTカード付くんですげえ悩むんですがコレ。

昨日ネタにしたDSソフトオールカタログ、詳しく読んでみっと
結構哀しい情報が浮き彫りになるので一寸辛い部分がー。
メガミの笑壷とかニューレインボーアイランドとかスパイダーマンとか
Mrインクレディブルとかひっぱってパズルボブルとかお絵かきパズルとか
スノボキッズとかスーパーブラックバスとかオレのせんとうきとか
THEトランプとかニモとか千本としか書いてn
でもイズナが8千って書いてあるけどコレ通販分が入ってないのかもなー。

<A HREF="http://www.doubutsunomori-movie.jp/index.html">ぶつ森映画版サイト</A>見て一寸泣きそうになった。
N64から何年ですか、ここまでになるとは感慨深い。
つか映画のサントラが無茶苦茶楽しみなんですけど!