無職風日記

IKD DIE SUCK

全然何も出来ない

色々詰まりすぎて据置機の電源が入れられん全然実績取れてない辛い。
連休は一寸休めそうなのでそこで取り戻すかー溜まってる片付けで終わりそうですg
とりあえず3Dクラシックスカービィだけは買った。いやあ良く出来てた。

いやあこの出来で600円とか狂ってるわ古いゲームだけんども。
アリカはとりあえず6本やるって話だったんでもう打ち止めかしら
このシリーズは続けて欲しいんだがなー勿体無い。
桜井さんが普通に遊んでて凄い時代になったなあとか思ったりもした。
このシリーズが存在するだけで3DSは買う価値があるなーとか思ったりもした。

またsacraさんSEGAAGES ONLINEシリーズの情報を戦斧とベアナックルとかそこかい。
ベアナックルは海外版も入って戦斧はACとMDが入るて書いてあるがPS2版は入りませんか入りませんねそうですね。
しかしこのシリーズ勝手にPS2版+なイメージだったが全然違う方向に行くっぽいなーFZコレクションと
テトリスコレクションを実績付きで出して欲しいんだg

Forza4MayTopGearCarPackトレイラージープだ!バンだ!これでレース出来るんかー。
TopGearでネタにした車って事なんかしらだからMayか。普通に買おう。

じかんぎれましたまた。よゆうがぜんぜんねええええええええ。