無職風日記

IKD DIE SUCK

折れるわー

スケジューラーの甘い考えで押しに押し捲ってヘロヘロになって帰ろうと思ったら
業務詰まってるのでウチらだけ連休はありませんので連絡来たり実家から連休使って
片付け手伝え連絡来たりとまー皆俺の心をそんなにも折りたいか折れたよボッキリと
色々やる気が起きませんすいません据置機やらしてくれえええええええええん。

かっちょいいモタコンVitaCM。これがフルバージョンて事でいいのかしら。
こいう映像作っても回収出来る市場って事なのかしら向こう。ハワイ行った時全然売れてない感じだったg

ユニオンジャック箱○かー一寸いいな。でも買うならR2-D2だよな。

JamLiveMusicArcade実績コレかこんなん出るんだ。
君のギタコンの埃を払えとか出てて一寸笑った確かに埃は被ってるな。

BF3新マップは6月か。6月になったら復帰すっかー。

もうじかんぎれすいません。色々折れ捲ってなんともはややるせないううう。