無職風日記

IKD DIE SUCK

ちょうつかれた

スケジュール押込み過ぎて一切飯食う時間が無いという強行収録ばっかりなのに
全然痩せないのは何故なんだろうか。なんかもう色々やる気でなくてどうしてくれよう。
そして日曜も仕事だし来週の土曜もロケ入れ込まれてもう何が何だか。
あとキングオブゲームズのゼルダTシャツ来たんだがサイズが違っててパニックツアー。
いや只メール送ればいいだけなんだけどもう何か色々心が折れ捲ってどうしてくれよう。
こんな有名なトコでも間違うもんなんねえ...

ブルーアップに亜版DiRTShowdown来たが何時もよか一寸高い気がする、ってかこれPAL版だよな
欧州発売て24日じゃなかったっけか29日だと北米版と一緒な気が。そして日本版は何時d

カセットドアマット一寸いいな高いけど。

SleepingDogs戦闘シーン動画。凄くシェンムー臭g

一寸やる気ないんでこれですいません。おんせんいきたい。