無職風日記

IKD DIE SUCK

いったりきたり

ポケモン白2から黒にキャラ送って修行して返すってのを一寸繰り返してたりしてた。
でもすっかりなつき度の事忘れてリオル使ってて何してんだ何年やってんだかと後で思ったり。
色々調べながら頑張らんとなーいやー敵トレーナーが動くのは気持ち良いね。

SpecOps:TheLine海外レビュー和訳記事。これはもしかして日本版買った方がいいフラグ?
頑張って訳しながら亜版やれって事ですねそうですね。でも
「たまに脳みそが空になるAI」「延々と続くタレット・セクション」は一寸気になる。
まあでもAoTよりマシだろう多ぶn

XBLA JeremyMcGrath'sOffroad日本アカ来なかったね当たり前だけd
D3だから何か間違って来るかもとか思ってたg

XBLA版アラド戦記ことDungeonFighterLive:FallOfHendonMyre実績。アイコンはいいなー。
何故か日本サイトがもうある不思議なゲーム。ゲーム的にはあんましな感じを受ける

じかんぎれましたまた。めんどいしごとばっかりーうーん。