無職風日記

IKD DIE SUCK

244ENDLI-x

仕事の合間に空き時間出来たんで何時までもデブの長髪もどうかと思い
また懲りずに10分床屋で短く刈ってもらう。
刈った直後は長かった時の癖がついてて普通の髪型だったけど
家帰って風呂入ったら髪が堅すぎるのか全部逆立って
刑事大打撃みたいな髪型になって自分でも笑う。
30過ぎても決まった髪形がありませんどうなんだろうか。

Wiiスマブラ日付変わったんでオン繋げてみた。
無線だからかなのか結構ラグ感ありあり、でも関係なく面白いからスゲーわな。
N64の頃からやりたかった対人戦がようやっと体験出来て嬉しい。
亜空の使者モードのムービーが一々格好良くてええね。
前作みたいに試合リザルトに点数詳細が出なくなったのは一寸悲しい。

<A HREF="http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/CustomDetail2.aspx?File=segaages32_ps2.htm">セガダイでPSコレクション買うとコバビーチ缶バッヂ付属</A>。
閉店してまうので次のファンタ2用をPSコレで付けるって考えらしい。
やっぱ買うべきなんかなーコレ。

<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-40-49-jp-70-245h.html">PS2アルカナハートが約$30</A>。中古買うよか若干安い?

なんかやることが妙に多いんでコレで。鳥軟骨食いたい。