無職風日記

IKD DIE SUCK

会社居ますよ

もう歯はコレ神経取らんと駄目なんじゃねえのかなー
別にどーでもエエけども。もう連休終わるまで歯医者行ける機会ねえっし。

今更勤務報告書見た社長が24時まで勤務ってどういう事だとか
コラコラ問答仕掛てきて超スイミングアイ。こんなに阿呆なんかこの社長。
お前が好き勝手仕事取ってきたからこうなったんだろコラ!
と完全に橋本になっておちょくる遊びを。もう阿呆と仕事したくねー。
どーせこの会社清算すんの俺だしなー先考えると超真っ暗ー。

XB360クロムハウンズ、<A HREF="http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/CustomDetail2.aspx?File=chromehounds_360.htm">セガダイのサイト</A>に初回特典のフェイスプレート
セガダイ特典のドッグタグの写真来たー結構エエじゃないっすかー。
ドッグタグが特典と聞くとHalo2を思い出しまんな。まだ持ってるわアレ。
コレどうにかして鉄機コントローラー接続出来る様にすりゃ面白いのニー。
えーと佐竹メール送っといて頼むわ。

ヤバい完全に舐めてたテトリスDS
スレの速さ見てWi-Fi対戦やるとヤバいっての気付いたんでまだやってない
んだが、1人用のCOM上位レベル対戦ですらかんなり熱いのでスゲー舐めてた。
というかWi-Fiやらんでももう既に仕事に支障が出ておるだよ
ちょっとレベル4倒したいとか思ったらあっという間に1h。
この分だと何時か絶対電車乗り過ごすわ!どうしよう!どうでもイイが!
アリカテトリスは余りにもエッジプレイヤー向け過ぎたってのもあって
あんま嵌ってなかったんだがコレは万人向けに遊べるよーになってるんで
逆に触り易いし嵌り易いかもしれん。き、気を付けて皆!
FC系のグラフィックは完全に猫の皮だぞコレ!

去年からやってたアニメがやっと発売されたそーなんですが
該当スレで作画崩れ捲りとかストーリーかっ飛ばし超展開とか
主人公以外正直作画がキモいとか演出おかしいとか
おまけで付いてきた声優写真の処分方法教えてくれとか
凄く楽しそうな意見ばっかりで超吹いた。スゲエヨ(ギンくん)。
ま正直まだ1銭も貰ってないんで何とも言えへんのう。
幾ら貰えるのかも決まってねっしうわはははははh

<A HREF="http://www.4gamer.net/news/history/2006.04/20060428213551detail.html">セガラリー新作がPC箱○PS3で</A>。
えー周回コースー?今回こそ自動生成とか思ったのにー。

<A HREF="http://www.carverdoug.com/wang.html">このギター</A>は卑怯過ぎる