無職風日記

IKD DIE SUCK

太田さんは止まらない

太田さんが<A HREF="http://blog.livedoor.jp/mask_three/">勝手に人の日記をつけるブログ</A>とか始めてんスけど
俺にもパス送ってきてエントリーしろとか言ってきたんでサムライさんでいい?
って聞いたら却下されたのでムカついた。正直新日レスラーあんま知らないんだよ俺。

で、ソレとは全然関係なしに俺らの無駄話を録ってポッドキャストで流したい
とか言い出して超スイミングアイしてたんだが俺しか録音機材持ってないので
ま実現せんだろとか思ってたんだが、うっかりウチの事務所どーせ夜は俺しか居ねーし
録んなら来ればとかポロっとこぼしてしまい。
どうして貴方達は朝方にウチの事務所に来ますか。
SE録り用の小さいマイクしかなかったけど90分以上録らされる超早朝。
面倒い事になった...ちゃんとしたマイク用意すべきかコレは。

毎度ネタにしてます<A HREF="http://www.gametrailers.com/">gametrailers.com</A>ですが正直毎日取り上げんと追いつかんなコレ。
<A HREF="http://www.bugbear.fi/flatout2/">FLATOUT2</A>(レーシングゲーム注意!!!!の続編)の<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=2571">トレイラー</A>が来てますね、
今回はストリートレースメインになるんかね、相変わらずドライバー飛ばし競技あるなー
火の輪くぐりはやりすぎだろう阿呆だ阿呆がおるぞ!(褒め言葉)
あと<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=2453">スパイハンター新作のトレイラー2</A>にロック様の収録風景とモーションキャプチャーが。
正直そこまでやる必要ねーよーな気がするがまあコレは買うからイイや。
更に<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=2576">Yakuza(龍如)のトレイラー</A>も来ましたね。桐生チャーンが聞こえますな。
日本語音声でいくみたいスね。向こうの声優さんが喋ってるの少し見たかったけど。

今日の音効会社社長話。某高級娼婦の写真集が出た頃の話、
ある番組のMAでその番組の看板になってる某元選手が来られてたそーですが、
「番組で隣に座ったけどアレは気持ち悪いわ」「何の気も起こらねーわアレじゃ」
と言ってたとの事。俺はまだ見てませんが多分一生見る機会は無いだろう。