無職風日記

IKD DIE SUCK

やすみない

特にネタがないWiiスマブラ亜空の使者モードが4時間やっても
40%しか進んでない事位。クリアするのに10時間以上掛かるのかもや。
このモードは日本人よか海外の人達の方がウケ良い気がする。
台詞無いムービーでここまで物語書けるのスゲーな。

あとセガラリーREVO出てたんだなそいや忘れてた。
体験版よりも絵が綺麗になってるとか箱○版振動激しいとか
PSP版は据置機版と挙動が違って2に近いとかいう話が。
そいや俺が初回特典作ったゲームも同日発売だった気がするが忘れt

<A HREF="http://www.njpw.co.jp/news/article.php?nwid=7848">エル・サムライ選手契約期間満了のお知らせ</A>ええええええええええええ!
黒カリさんとか永田さんとかと同じ扱いになるのかなうーん。
完全フリーでDDTとか上がるなら面白いなあどうなんだろ。

<A HREF="http://shonan.keizai.biz/headline/432/ ">世界初、江の島でDSを使ったリアル宝探しゲーム開催へ</A>おおスゲえな。
江ノ島仕事位でしか行った事ねーから普通に遊びに行ってみてーんだよなー。
しかしDSは凄え機械になったなあ...

お<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dh-49-jp-70-1vet.html">箱○北米版Turok2/4に</A>なったんですね買いませんけど。
GTA4までわざわざ北米亜版買おうかなと思うモンが一寸今ないな。
Bullyがリーフリならなー。ああセガスーパースターテニスもあるk

んなもんで。<A HREF="http://www.torikizoku.co.jp/menu/28tori.html">焼鳥食い放題</A>行きてえなあ。

<A HREF="http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080201/ryu03.htm">店持って独立したごひいきのホストに開店祝いの花束を渡してる写真</A>
ではありません。つかドコで買えるんですかその豹柄ダウンって名越さん。
元ネタは店員スレ。